ページ

2014/05/30

外国人「ベンツの新車種の日本でのコマーシャルが素晴しいw」


5月29日発売のメルセデスベンツの新コンパクトSUV「GLA」。日本のコマーシャルでは任天堂の「スーパーマリオブラザーズ」とコラボし、海外サイトでも話題となっていました。

http://www.youtube.com/watch?v=_AkgJZGspCM


以下、海外の反応です。


– イエス!これはいいね!


– なんだこれw


– 最後が好き^^


– マリオの弱点が明らかになるコマーシャルだったな


– 素晴しいコマーシャルだね!もちろん買うよ!


– 最後のクリボーのとこが最高だったね!


– やっぱりマリオはクリボーにやられちゃうんだなw


– 我慢できなかった・・・


Re なんだこれ・・見るのが止められない・・

Re オリジナルのGifを持っているが、この方が断然いいねw


– 将来マリオカートに出てきそうだね。

Re 将来じゃなくもうすぐだよ。



Wii Uソフト『マリオカート8』にメルセデス・ベンツの新車種「GLA」のコラボレーションカートが登場。


– これはマリオカートのプロモーションでもあるね


– 彼はマリオというよりワリオのような気がする・・・


– 配管工にはこの車の方が似合うと思うぞ。


(マリオの職業はハリウッドの劇場版では「配管工」と設定された。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/マリオ_(ゲームキャラクター)

Re この車の方がよかったんじゃない?



– 最初は「どこの配管工がベンツを乗り回すんだよ・・」って思ったけど、よく考えればプリンセスの男がベンツに乗れない訳がないね・・


コメント元
http://kotaku.com/real-super-mario-selling-cars-in-japan-and-hes-kinda-h-1583097477/all


最新記事