ページ

2014/04/28

「アメリカ人よりもアメリカ人らしいw」日本人のとあるチャレンジが外国人に人気


今回はこちらの日本の動画が海外掲示板で話題となっていたのでご紹介です。おもちゃの銃を使って歯を磨くというおバカなチャレンジが外国人にも好評だったようで、多くのコメントが集まっていました。

https://www.youtube.com/watch?v=_MGG2DhRugY#t=12



フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンド クリーン 

コメント元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/244lo4/japanese_kid_attaches_toothbrush_to_the_slide_of/

以下、海外の反応


− こいつバカだwでも楽しんでるなw


− 初トライの前のためらいが最高だったよw


− 彼のうめき声がいいねw「痛い、でもやらなきゃ」っていう感じだw


− これが本物の銃だったら、彼の歯は一本も残っていないね。


− 俺もやってみたい


− なんで彼は途中でやめないの・・


− 存在しない問題に対する最高の解決方法


− 何度この動画を見ても、あれが実際の銃で彼の歯が砕かれるところをイメージしてしまう・・


− 痛いのに凄い楽しそう・・凄い男だ


− まだあるよ。

https://www.youtube.com/watch?v=I81eJEOKJWY


Re こっちの方がいろんな意味で効率が良さそう


− アメリカ人よりアメリカ人らしい男だな


− 日本人はいつだって最高の発明をする


− もう一つの日本人の発明

https://www.youtube.com/watch?v=nCDhwKXmvtk


Re 機械系エンジニアの全員が頭が良いわけではないんだな・・・


− 最初は彼の言ってることが理解出来ればと思ったけど、途中でそんなの必要ないと気付いた。どっちにしろバカだと思うだけだからね。


− ガンマンの歯がキレイなのはこれが理由なのか


− 学校行けよ


− いつもの日本だったな・・・


最新記事