ページ

2014/03/09

外国人「うちの猫を初めて外に連れて行った結果www」


今回は室内で育ったとある外国の猫の写真が海外掲示板で話題となっていたのでご紹介です。

元スレ 海外掲示板
「アパートで育った猫を外に慣れさせようとしてるけど・・・とっても怖いみたい!」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1zwffo/getting_our_appartment_raised_cat_used_to_the/?limit=500




以下、海外の反応。



− かわええwww


− かわいいなwうちの猫も外をめちゃくちゃ怖がってるよw


− 猫「あれは何かね、人間さん?」


− この猫にライオン的要素は皆無だな


− 猫「自然怖ええ!」


− 先月うちの猫を試しに外に連れて行ったけど、気に入らなかったみたいだ。風が強くてずっと顔から払いのけようとしていたよ・・

Re うちの子は砂漠に連れて行ったけど、気に入ったみたいだったよ。まあ小さいころから慣れさせてきたんだけどね。


− うちの10歳の猫が2年前に初めて外に出たときはちょっと違うリアクションだったな。


− リードをつけて外にでてるの?うちのデブ猫も、もう少し動いた方がいいと思うんだよな・・


− うちも一度外に連れ出したことがあるけど、たんなる虫を食べるチャンスだとしか思ってなかったみたいだよ・・・


− ヘタレだなw


− うちの子はチャンスがあれば外に出ようとするよ。でも少し歩いたところで立ち竦んでしまうんだ。だから助け出そうとしてあげるのに、なぜか爪で引っ掻いてくる。どうすりゃいいんだよ・・・


− うちの猫は外に対してとても興味を持っているよ。だからいつか外に連れて行ってあげたい。


− 都会から田舎に引っ越して、猫を外に出すようになってら、キツネにやられちゃったよ・・


− 自分の猫を潰す気かよ・・


− 人間が孤独だからインドア・キャットというものは存在するんだ。


− この写真好きだw


− 平均的なこの板の住人の姿を思い出した。


最新記事