ページ

2014/03/10

外国人「日本の旅する柴犬と猫のコンビがかわいすぎるw」


今回はこちらとある柴犬と猫の写真が海外掲示板で取り上げられていたのでご紹介です^^

元スレ 海外掲示板
「柴犬と猫。とても仲間」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1zp2j3/shiba_inu_and_cat_such_friend/




以下、海外の反応です。



− これからアドベンチャーに出かけそうな感じだね!


− 完璧なコンビだ!


− 柴犬かわいい^^


− これはかわいすぎる!


− ワオ、なんか冒険しているみたいだねw


− 日本の昔話に犬と猫が出てくるものがなかったっけ? ももたろう?

Re そうだよね!自分も思い出そうとしてるよ。

Re それは犬と猿と鳥だったと思うな。猫はいなかったと思うよ。


− 今週見た中で最高の写真だ。この子達と友達になりたい^^


− これはとても良いゲームか映画になりそうだ


− 猫「早く来なよ、東京まではまだ距離がある。ところで道中には今まで見た事もないような特大のマグロを出す旅館があるらしいよ^^」
 犬「わかったよ、その旅館とやらを見つけよう^^」


− この映画見たい。


− これはキル・ビルを撮った場所かな?


− とても仲の良いトモダチなんだね^^


− このオーナーのブログには、これ以外にもたくさん写真があるよ。

http://shibakikuchiyo.blog32.fc2.com


Re オーマイガー!マウスのあとにそって犬の足跡が残るようになってるw

Re 更に時間を無駄にする機会を与えてくれてありがとう・・・


− シバイヌ+ネコサン=ベリートモダチ(原文ママ)


− これ見たら柴犬がより欲しくなってきたよ。いつの日か・・・


最新記事