ページ

2014/03/22

外国人「2chで話題の”天敵”と戦うペンギンかわいすぎw」


今回はこちらの「ペンギンvsロープ」の動画が2chで話題の動画として海外サイトでも紹介されていたので、外国人の反応を一部翻訳してみました。

http://www.youtube.com/watch?v=JYXCC9o1zuw


【動画】 ペンギン「クソッ 俺たちの天敵 ロープだ・・・」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1791586.html

ペンギンvsロープの他の動画
http://www.youtube.com/watch?v=A85WpaTHNlw


コメント元
http://kotaku.com/penguins-greatest-enemy-a-piece-of-rope-1548633838/all

以下、海外の反応です。


− こんなんで大声出して笑ってしまった、俺はなんて単純な生き物なんだ・・・w

Re あの頭の動きがたまらんwこんなにも単純なことで人を笑顔に出来るということを思い出させてくれる、凄い動画だよ。


− HAHAHAこれは面白い!


− 特に大きめのペンギンが普通に歩いてロープを越えたところが笑えたよw「これってもっと難しいと思ってたわwww」って言ってるように見えたよw


− 今週見たものの中で一番カワイイわ。サンクス!


− 最高にグダグダなリンボーダンス・コンテストだな。


− これは本当にかわいいよ。そして笑いがとまらないwアシカもおもしろいねw


− 小さな溝もまたペンギンの天敵だよ

http://www.youtube.com/watch?v=Q9c8FJ19yVE


Re これもワロタwww

Re 小さなジャンプが笑えるw


− 2番目のペンギンが良いねw「イエーィ、誰が俺の敵だって?」って感じw


− 倒れた後に、それをごまかすように直に立ち上がるところが好きだw


− やっぱペンギンはかわいい


− こんな感じか


ザ・ペンギンズ from マダガスカル ペンギンズ、DVDデビュー


− 何事もないかのようにロープをまたぐデカいペンギンかっけー


− ロープは南極におけるベルリンの壁だな


− ゾンビが現れたときもロープでなんとかなりそうだな・・


最新記事