ページ

2014/01/31

外国人「日本のキュートなおばちゃんにお弁当の作り方を教わったよ^^」


今回は外国人女性の動画主が日本でのお弁当教室の様子を紹介している、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。キュートでお茶目な先生のおかげで授業も楽しいものとなったようですね。お弁当もおいしそうです^^

http://www.youtube.com/watch?v=4H4tbT6Szd8


和食屋の和弁当

以下、この動画に対する海外の反応です。


– かわいい〜^^


– 全て美味しそうだ!


– かわいい^^全てが美味しそうなお弁当だね^^


– あなたの動画大好き!弁当も美味しそう!


– 私に持って来てよ〜


– なんて可愛い映像なんだろう^^あなたの「HAHA」ってところで笑っちゃった^^


– とても上品で私には作れそうにないよ!


– この動画の全てが大好きだ!


– この動画見て幸せな気分になったよ、凄く楽しそう^^


– これがアメリカにたくさん太った人がいる理由だね。全てがヘルシーなあのお弁当を見てよ!かわいい君の動画で日本の文化を見るのが大好きだよ。死ぬ前に一度は日本に行きたい!


– 素晴しいね^^次の動画が待ちきれないね。雪が積もった日本の冬も見てみたいよ。


– なんか幸せな気分になる^^


– 私のランチはサンドイッチだけ・・・


– 最後のところで笑っちゃったよ^^


– あなたは幸運だね・・・


– おばちゃん達がかわいいwこの動画大好き!


– 僕と結婚して、毎日僕に弁当を作ってよ・・w 君の弁当は凄く美味しそうだ!


– キッチンがぎゅーぎゅーだねw


最新記事