2014/01/23

外国人「日本の女性コメンテーターが凄すぎるwww」

TOKYO MXで生放送されている情報番組「5時に夢中」の火曜日のコメンテーターとして出演している岡本夏生さんの奇抜なコスプレ画像が、海外サイトで取り上げられていたので、その反応をご紹介します。

こちらがそのコスプレの数々
















以下、海外の反応。



– 彼女は素晴しいよ!


– この女スゲー・・・


– 彼女はどんなコメントをするんだ


– 楽しいのかクレイジーなのか良く分からない・・・


– アメリカのつまらないコメンテーターがこれをやってくれたら、またニュースを見るようになると思うなぁ


– 俺の中の新しいヒーローが誕生した


– 彼女が48歳?日本人に時間は関係ないんだな・・・


– 日本版レディーガガって感じ・・

Re まったく同じこと思ったw

Re こっちの方が近いよ。

http://www.youtube.com/watch?v=OWSbfCPkTBk


http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g


Re またこのメロディーが頭から離れなくなるじゃないか・・・君は”ポン”ドラの箱を開いてしまったな・・


– なぜか分からんが、これが最高に気に入ってるw


Re 史上最高のナポレオンのコスプレだなw


– FOXニュースのコメンテーターにもこれをやって欲しい。


– 日本のトークショーってアメリカよりも見ていて楽しいよね。一番の違いはMC自身が楽しんでいるところだ。


– これ最高にいいじゃん!これなら毎日でもこの番組を見れるよ。彼女はこういうのを着てるだけなのかな?それともそのキャラになりきってるの?


– この人は素晴しいよ。ぶっ飛んだ感じが良いよね。もっとこんな人が出て来て欲しい。


– これが一番いいコスチューム


– 義理の母親になってほしい。


– みんなが日本を変な国にしているだけで、実際はそんなことない!っていう話しをよく聞くけど、次の日にはこんなのが出てくるんだよな。。


– これがセレブの人生なんだな・・


– 彼女のこと好きかも・・・


コメント元
http://kotaku.com/perhaps-the-most-outrageous-celebrity-on-japanese-telev-1505649329



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。