ページ

2014/01/24

監視カメラがとらえた”忍者キャット”海外の反応


今回は監視カメラと思われるカメラがとらえた、とあるネコが忍者のようだと海外掲示板で 話題となっていたのでご紹介です。

元スレ 海外掲示板
「俺は忍者キャットだ!」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1vfw0d/i_am_a_fucking_ninja_cat/



以下、海外の反応です。



– ジャンプしてる男ワロタw


– ヘタレwww


– ネコ対イタリアン・マフィア


– これは見れば見るほど笑っちゃうなw


– ネズミを追いかけていたんだよ


– 最後に大爆笑している男を見て、大爆笑してしまったw

Re ネコの恐怖に怯えて泣いてるように見えるw

Re 俺は後ろの男が友達を盾にしているとこが好きだw


– これ思い出した



Re 大きな蛇を触っているときに、急に何かが股間に飛びついてきたら同じリアクションするわ・・

Re ソース
http://www.youtube.com/watch?v=y4ML5ymlCFA&feature=youtu.be


– これは忍者キャットじゃなく、ただの凶暴なキャットだ


– こんな忍者がいたら番犬がいても意味ないなw


– あのジャンプキックはかなりトレーニングを積んでいるとみた


– 右側の男はこの後泣いてるなw


– あの蹴りを見たか?あれはジャン・クロード・バンダムレベルだぞ



– ネコはキックしてるんじゃなく、男が自分を守ろうとして足をあげたことに驚いたんだよ。ネコが予想外の動きにビックリしたことが男をさらにビックリさせてしまった形だねwこんな感じで


– これは見る度におもしろいところが見つかるから、何度でも見ちゃうねw


– 男らしい男達だなw


– なんで大の大人がネコごときにこんな怖がっているんだ?それと最後に出てくる男はなんで泣いてるの・・

Re あの男は爆笑しているんだろw


– なんでネコにこんなビビってるんだよw


最新記事