ページ

2014/01/22

かわいい柴犬が悪魔に?海外の反応


今回はこちらのとある柴犬の動画に対する海外の反応です。ぽちゃっとした可愛らしい柴犬ですが飼い主が「サタン(悪魔)はどこ?」と聞くとその表情が一変します。。

http://www.youtube.com/watch?v=liSseCH6_p8



柴犬との暮らしがもっと楽しくなる本 (ベネッセ・ムックいぬのきもちブックス)

以下、この動画に対する海外の反応。


− なにこれ怖い・・


− ワオ、怖い柴犬だな、でも悪魔ではないねw


− かわいくて、面白くて、怖い不思議な犬だw


− 普通にしてりゃかわいいw


− これ凄い面白いw何度見ても笑っちゃうわw


− どんな躾をしたらこうなるの?


− この子の中に悪魔が住んでいる・・


− 犬「悪魔はどこかって?お前の目の前だよ!」


− これは明らかに悪魔に取り憑かれた犬だね。人を襲う前に止めないといけないよ。


− 俺がこの犬で、あんなふうに話しかけられたら怒ると思う


− この小さな悪魔はちょっと太りすぎだと思う


− この犬はちょっとエクササイズが必要だね。


− かわいい^^私にも柴犬がいるけど、こんなに賢くないわ。物を投げたら頭に当たるだけだもんwww


− すごい笑ったよw


− 柴犬ってどれもこんな事するわけ??


− これは本物の侍


– この柴犬はいい番犬になるねw


− この動画は音声だけ聞いてたら怖い・・・


最新記事