ページ

2014/01/20

外国人「この日本人女性に20歳の娘がいるなんて信じられるか?・・・」


今回は日本のとある女性が海外掲示板で話題となっていたのでご紹介です。


元スレ 海外掲示板
「日本人モデルの水谷雅子。彼女には20歳の娘がいる・・・」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1vmv5q/meet_japanese_model_masako_mizutani_she_has_a_20/




水谷 雅子(みずたに まさこ、1968年9月15日- )は、日本の女性ファッションモデル、主婦。愛知県出身。太田プロ所属。
血液型 B型・身長162cm・体重47kg・B80cm・W60cm・H85cm。
水谷雅子は正真正銘の家庭主婦で、日本の女性向けファッション雑誌『美STORY』が仕掛けた「国民的美魔女コンテスト」で一躍人気者になった。童顔の水谷は1968年生まれで、二人の子の母、長女はもうすぐ20歳になる。毎日のスキンケアの時間は5時間にも及ぶ。
http://ja.yourpedia.org/wiki/水谷雅子

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド(PR)

以下、海外の反応。


− その娘の父親になってもいいよ。


− 20歳の娘がいるなんて信じられん、彼女自身が20歳に見える・・


− どう見ても15歳以上には見えない


− アジアンに時間は関係ないんだな・・・


− ノーメイクでもその歳には見えないな。凄い女性だ!


Re これもメイクしてるでしょ


− どっちがどっちなんだ?


– 2人とも同じ人だね。でも彼女がめちゃくちゃ若いのは確か。20歳の娘がいるにしては若すぎる!

Re その娘の写真

Re ↑自分よりイケてる母親を持つと大変だろうな・・・

Re ↑どっちがどっちだよ・・・


− 医者は彼女が嫌いだろうな


− だから俺はアジア系の奥さんの方が良いって言っているんだ。彼女達はいい感じに歳をとるんだよ。


− 彼女は43歳だよ。他にも写真がある。





Re これを見ても彼女の若さに変わりはないね、凄い・・

Re なんでこんなことが可能なんだ??

Re ↑化粧を塗りたくればいいんだろう。


− ボトックスと分厚いメイクと少しのフォトショップ・・・

Re この歳でこんなに若く見えるのが信じられないのかい?彼女はメイクなしでもとても若く見えるよ。


− アジアン、特に日本人はこうだよ。全員じゃないが、遺伝子クジに当選した人が結構いる。


− いつもの



Re えっ、俺のガールフレンドは60歳になったら、パーマをかけたキム・ジョンイルみたいになるの!?

Re ↑そのとおり。でも120歳になれば、とてもかわいいおばあちゃんになるから問題ない。

Re ↑それが科学というものだ。


− 彼女は東洋の不思議な技術によって、娘の若いエキスを吸い取っているんだろうな・・・



最新記事