ページ

2013/12/09

海外「幸せそうw」外国人がお気に入りの日本のラーメン屋を紹介 海外の反応


今回はこちらの、とんこつラーメン専門のラーメンチェーン店”一蘭”を外国人の方が紹介している動画に対する海外の反応です。この一蘭は動画主の外国人男性のお気に入りのラーメン屋だそうですが、食べたときの表情やこだわりの食べ方からもそれが伝わってきます^^

https://www.youtube.com/watch?v=2pAH9cCkXhw



業界最高権威 TRY認定 第14回ラーメン大賞 2013-14 (1週間MOOK)

以下、この動画に対する海外の反応です。



– 君たちのラーメンの楽しむ姿が好きだ^^


– 脂とは幸せを意味する言葉。麺は結構普通だね。


– これだ!絶対この店に行く!


– このラーメンいいね!


− さっき妹に一風堂の話しを聞いてめちゃくちゃ腹へってきた・・・


− 素晴しい啜り方だね^^もっとラーメン動画が見たい!


− 君のビデオを見たら日本に戻りたくなるよ!でも今度数週間だけなんだけど、日本に行くんだ、本物の日本食を食べるのが待ちきれないよ!


− 君の動画は最高だね。君の日本での冒険の様子を楽しみにしているよ^^


− 腹へってきたよ・・・


− 今月日本に行くんだけど、ここがどこにあるか教えてくれないかな?ちゃんとしたラーメンをまだ食べたことがないんだよ・・・


− 幸せそうな表情がカワイイ^^


− 僕は日本が大好きでいつか日本に行くのが夢なんだよね。


− あーーっ、日本に行きたい!!


− 一蘭と一風堂に食べに行きたい!


− イチランがイチバン!


最新記事