2013/12/22

「日米スポーツ界のレジェンドが初対面した時の貴重な映像」海外の反応


今回はこちらの日本とアメリカのスポーツ界においてレジジェンドと言われる2人の選手が共演した写真に対する海外の反応です。


元スレ 海外掲示板
「鈴木一郎とマイケル・ジョーダン」
http://www.reddit.com/r/sports/comments/usrzh/ichiro_suzuki_and_michael_jordan/



以下、海外の反応。



– イチローって思ってたより大きいんだね。


– イチローは箱か何かの上に立ってるんじゃね?

Re 俺もそれを言おうと思った。イチローって何センチ?

Re  180cmだね。

(ちなみにマイケル・ジョーダンは198cm)


− イチローがマリナーズと契約したときに「日本ではマイケルジョーダンと同じくらい”ビッグ”な男」って聞いたのを覚えてるけど、それは嘘だったね。これを見ればジョーダンの方が大きいのは明らか。


– オーマイガー・・イチローがトムとジェリーのセーターを着てるぞ・・・


Re だがラッセル・ウェストブルックよりはマシ


ラッセル・ウェストブルック(Russell Westbrook, 1988年11月12日 - )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ホーソン出身のバスケットボール選手。NBAのオクラホマシティ・サンダーに所属している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ラッセル・ウェストブルック

Re マイケル・ジョーダンよりマシかも・・


– 90年代は恐ろしい時代だな・・・


– トムとジェリーのセーター以外で、もっと気の利いたコメントをしたいと思ってたけど、この写真を見たらイチローが超ダサいとしか言えないな・・・


− 分かりやすくどっちがどっちか写真に名前を入れてくれたらうれしい

Re 猫の方がトムで、ネズミがジェリー


− これがこの時の動画だよ

http://www.youtube.com/watch?v=3fiEbEFfIvw


Re 彼らが部屋の中で何を交渉していたのか気になる


(続いては上の動画に対する反応です)


− ワオ!これはとてもレアな映像だね。


− 伝説の男達!


− イチローがジョーダンに会って、その威厳に圧倒されていのが凄いね。


− 若い時のイチローはジェレミー・リンに似てる!


ジェレミー・リン(Jeremy Lin)ことジェレミー・シューハウ・リン(Jeremy Shu-how Lin,中国語: 林書豪、1988年8月23日 - )はカリフォルニア州ロサンゼルス出身のバスケットボール選手。NBAのヒューストン・ロケッツに所属している。ハーバード大学の卒業。NBA初の台湾系アメリカ人選手である。両親は台湾出身である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジェレミー・リン


− あのセーターがほしいw


− これは素晴しいね!イチローのトムとジェリーのセーターも好きだw懐かしい!


− 素晴しいセーターだぞイチロー!


− メジャーに来て数々の記録を達成した今、ジョーダンはイチローが会いに来たら、彼がお土産を持ってくるかどうかなんて気にしないだろうね。ジョーダンはとても気品があり、イチローはジョーダンの存在に圧倒されているね。イチローが野茂からホームランを打ったっていう話しをしたところは、面白い瞬間だったね(笑)


− 彼らは2人共ニンジャ


− これは凄い動画だね!18年前とはいえ、イチローの若さには驚いちゃうね!



(今となってはとても貴重な映像ですが、2人の共演シーンよりも、あのセーターが気になった外国人が多かったようですw)



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。