ページ

2013/12/18

外国人「黒猫とエンドウ豆のバトルが最高に面白いw」

黒猫とエンドウ豆のバトルをとらえた、こちらの動画が海外掲示板で話題となっていたのでご紹介です。近づくと音を奏でる不思議なエンドウ豆(?)にかわいい猫パンチで対抗しますが、はたして軍配はどちらに・・・

http://www.youtube.com/watch?v=brplGYBUch0&feature=youtu.be


以下、海外の反応です。


– これは素晴しすぎるwめちゃくちゃ笑ったわw


– なんか変なんだけど、動画の中の人と同じタイミングで笑ってたw


– 得体の知れないものを触る猫の足って最高にかわいいよねw


– うちの猫に似てるw


– 皿から出た豆に猫が向かって行く時にギターをかき鳴らして欲しかったよ

Re 自分は皿から豆が出た瞬間かな。猫はあわてて豆を皿に戻したんじゃないかなw


– こんなバトルもある






– 今日見た中で最高の動画だ、素晴しい発見だぞスレ主!

Re これを見てると最高に幸せな気分になるw

Re あと10時間くらい続けばいいと思ってたよ^^


– かわいそうな猫、静かに豆を食べたいだけなのに・・・


– 長いことこんなに笑ったことはなかったよw長い仕事の後にはこれを見るのが必要だね。サンクス^^


– この豆(Peas)は間違いなくブラック・アイド・”ピーズ”だな


– みんなテンション高い


– こんなに猫を脅かしてどうすんだよ・・


– 犬の場合はこうなる




– 笑いすぎてしょんべんちびったwww


– これだから猫は人間が嫌いなんだよ・・・・


最新記事