ページ

2013/10/26

外国人「沖縄でゲームの世界が現実になってるw」



元スレ 海外掲示板
「友達が沖縄の空港に行く途中にこれ見つけた」
http://www.reddit.com/r/gaming/comments/1oi10n/friends_caught_this_on_their_way_to_the_airport/




以下、海外の反応。



– ワオ、俺も運転してみたい!


– ワオ!これ最高じゃん、どこで買えるんだよ?!


– こいつらバナナの皮を道路にまき散らしてんだな


– やはりキノピオが勝者か


– ルイージは日を浴びすぎたようだな・・・


– もっとたくさんのマリオカートのキャラがいる写真がみたい!


– 最高のキャラクターであるヨッシーがいないのは残念・・
Re まったくその通り!


– この人達見た事あるよ!奥さんによるとカートはレンタルらしいね。


– 撮影者は、この後甲羅が当たって死んだらしい・・

Re いや、あれはひっくり返って遅れをとるだけだ

Re ↑楽しいゲームの世界ではな。現実なら死ぬ

Re バナナの皮の方が死ねる・・・


– これだと前の車の排気ガスが顔にかかるんじゃね?


– こういうのって日本では合法なのか?ナンバープレートがついてるから、おそらく合法なんだろうな。そうだとしたら、今夜荷物をまとめて日本に出発だ。

※こちらの記事によると合法のようですね
【公道走行OK】実写版カートゲームが沖縄で実現可能に!?


– この国でもカートが合法だったらいいのにな・・


– この動画思い出した

http://www.youtube.com/watch?v=MytfhzcSF-Y



Re 俺もこれ思い出した。ただ残念ながらこいつらは速攻で逮捕されちゃったらしいけどな。日本でどうやら問題ないようだが・・・



最新記事