ページ

2013/10/22

外国人「東京のネオンに目が眩み、こんな場所にはうっとりさせられた」



元スレ 海外掲示板
「兄と2人で日本でバックパッカーをしてきた。東京のネオンに目が眩んだ一方、こんな場所には本当にうっとりさせられた」
http://www.reddit.com/r/travel/comments/1engvx/my_older_brother_and_i_backpacked_through_japan/




以下、海外の反応。



– これはどこの写真?

Re 京都の清水寺から撮った写真だよ(スレ主)

Re ↑すぐに気付いたよ。しかs良いカメラを持ってるみたいだね。自分のカメラじゃこんなアップで撮れなかったよ・・・

Re もうすぐ京都にいるから、これを見といて良かった。まだ京都にどんなものがあるのか調べてなかったんだ。知っているのは日本で最高の旅行先ということだけだ。


– 素晴しい旅だったみたいだね。日本に居たときの他の写真はないの?

Re ありがとう。今まで行った外国の中でも日本は未だに断トツのナンバーなんだよね。(スレ主)

これはアルバム
http://imgur.com/a/GrRzF#0
動画もあるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=dIN0HN_Fl_Y

Re ワオ!!速攻で行きたいとこリストに入れといたよ!

Re 自分は日本から戻ってきたとこだが・・・ただファンタスティックだった

Re 素晴しい写真だな、自分のお気に入りの場所も見つけたよ。日本は本当に素晴しい旅行先だよ。


– 美しい!良い写真をありがとう!


– 素晴しいな。それにたくさんの緑。


– 総額どのくらいかかったんだ・・・


– これは美しい!自分も今日本でバックパッカーやろうと思ってるんだけど、よく言われているように日本って高いのかな?

Re 僕たちが行った2006年時点ではカナダとほとんど同じだったよ。食べ物の値段もほとんど同じ。(スレ主)


– 本当にアメージングな写真だね。自分も日本へバックパッカー旅行をしてみたいんだ。君達はどのくらいいたの?

Re 日本には2ヶ月くらいいたよ。その後中国に1週間くらい行ったけど、日本が大好きだったから、その後フェリーで日本に戻ったよ。(スレ主)


– やっぱりアメリカの旅行先と比べると建築物に海外風情があっていいね。マジで日本にまた行きたくなったよ。


– 良い写真だ・・日本はずっと行くとこリストに載ってあるんだが、まだお金が貯まらないんだよね・・・でもこの写真みてモチベーションが上がったから、また頑張ってみるよ^^


– つい最近パパと一緒にここにいたよ。京都は最高!この写真も素晴しい!


– 日本が恋しくなってきた・・・


最新記事