ページ

2013/09/18

外国人「日本に行った時、この問題がよく起こるよな・・・」


今回は海外掲示板から「アジア人にとっての問題」というスレのご紹介です。日本では不吉と考える人もいる問題ですが、外国人はどのように感じているのでしょうか。


元スレ 海外掲示板
「アジア人にとっての問題」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1iod9d/asian_problems/




以下、海外の反応



− いつもこうだよ・・・


− オーマイガー、これ大っ嫌い!こうなったらもう一本割るわ


− 今沖縄に住んでるけど、地元のレストランに行ったときはいつもこれにキレる


− これのどこが問題なんだ?あんな状態でも普通に食べられるよ


− これめちゃくちゃあるわ、アジア系じゃないけど・・・


− この割り箸の使い方動画は必須

http://www.youtube.com/watch?v=k3vBqX1NTBc&list=PLF6E4D7C34C2A6876


Re 俺もこの動画思い出したwこれめちゃくちゃ面白いw

Re 1時間も笑わしてくれてありがとうwあっ、25分のプレイリストだったかw

関連記事
ラーメンズの教える”日本人の謝り方”に海外も爆笑!


− あんな風に割れても使えるように、上の部分だけジョイントされているのだろうな


− これは日本で不吉だって聞いたことあるよ。テーブルで一番形の悪い人が不吉なんだって。ただのジョークだと思うけど、ちょっと気になる。


− 別に問題じゃないだろ

Re たしかに。スレタイは「かわいいアジアの女の子」が正解

Re アジア人だけど、こんなの起こったことないよ。安い箸を使ってんじゃないの?

Re 日本に行ったときに何度か起こったよ。安いラーメン屋での出来事だけど・・

Re 自分がこれをやっちゃった時はホストファミリーの間に緊張が走った


− しゃがんでる姿がかわいい


− これAKB48のワタナベマユじゃん!


− この子かわいい

Re 今まで見たなかで一番かわいい困り顔だ


− これは自分にとっては大問題!これめちゃくちゃイラつく

Re だから俺はこっちのが好き



− これくらいなら全然箸として使えるでしょ


– 妊娠検査でもしてるのかと思った


– こういうのは不吉なんだよ。鏡が割れたり、黒い猫が目の前を通り過ぎるのと同じようなものだ


– 白人にとっての問題だろ。。アジア人は経験があるからね


– 本物のアジア人にこの問題はない

Re 俺はアジア人じゃないのか・・・


最新記事