ページ

2013/07/23

「日本のお洒落なお寿司を食べに行ってきた^^」海外の反応

今回はこちらのカナダ人のミカエラさんが、福岡天神にある、お洒落なお寿司を紹介している動画に対する海外の反応です。こちらは魚男(フィッシュマン)というお店で、店の雰囲気もメニューもお洒落でおもしろいお店ですが、さて、海外の反応は・・・

https://www.youtube.com/watch?v=CnVIloMWcKY


英語で紹介する寿司ハンドブック

以下、この動画に対する海外の反応です。



− 凄い美味そう!(オーストラリア)


− これは素晴しい!日本に行きたい!(アメリカ)


− ワオ、見た目が凄く良いね!それに値段も素晴しい!(アメリカ)


− 思ってたより安いね。それにとっても美味しそう^^(アメリカ)


− あんなオシャレな日本食レストランで食事をしてみたいね。近くにあるのは家族で経営してる小さなレストランだけだ・・(ドイツ)


− "NO FISH NO LIFE"(イギリス)


− これを見てると思い出がよみがえってくる・・(カナダ)


− めちゃくちゃ美味そうじゃん!これは日本に行く必要があるみたいだ!(オランダ)


− 階段になってるなんて、すごくキュート!(イギリス)


− クソ・・日本が恋しい・・(カナダ)


− 私もウニは苦手(アメリカ)


− 自分はウニとイクラは好きだよ。なんで嫌いなの!?(カナダ)


− 階段寿司?そんなの聞いた事ないよwww(日本在住)


− 5月に福岡に行くから、間違いなくこのレストランには行くよ!新しい発見をありがとう!(スイス)


− 君が日本語を話して、リュウヘイが英語を話す・・なんか変な感じだw(シンガポール+53)


− 自分があの金魚なら、一生怯えながら暮らさないといけないと思う(アメリカ+36)


− 良い所だね。私もここで食べてみたい(アメリカ)


− 私は今年の夏に福岡に行く予定なんだけど、もう行くべきお寿司屋さんを見つけちゃった^^(デンマーク)


− オーマイガー!フランスの寿司はあまり美味しくないから、こういう本物の寿司を食べてみたい!(フランス)


最新記事