ページ

2013/07/13

「京都の竹林が美しすぎる・・」海外の反応

今回は京都の嵯峨野にある有名な竹林の道の写真が海外掲示板で話題にのぼっていたので、ご紹介します。


元スレ 海外掲示板「日本の竹林」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1i4w5q/a_bamboo_forest_in_japan/





海外の反応。



− 京都だ!


− ワオ

Re 確かにここは”ワオ”としか言いようがないね。


− クール・・


− なんかスーパーで体が縮んで、アスパラガスの束に迷い込んだみたいな感じだ・・


− 京都の天竜寺の隣にある竹林だ・・本当美しい!

Re ここに行ったことがあるよ。ここは人がいない時間帯を見つけるのは難しいんだ、自分のイメージではこの写真の中に10人くらいいて、人が少なくなるまで待つのに10分程度待たなきゃ行けない。


Re たぶん同じとこだと思う。



− 竹ってこんな大きくなるんだな・・


− うまそう・・


Re パンダ・ヘブン!


− どこかで見た事ある思ったら・・グランドツーリスモだ!



Re 俺も同じ事思った



− 風にそよぐ竹林の音が大好きなんだよね。全てが一斉に音を奏でるんだ。本当にクールだよ。


− 忍者はどこにいるんだ?


− ここに行って、ただリラックスしたいね・・もの凄くリラックス出来そうだ・・


− 自分の部屋にこのポスターがあるよ。いい写真だ。


− ワオ、ここに侍ソードを持って行ってみたい!


− 4月に行ったよ。本当に美しいところだ。


− ここに住みたい・・



(こちらは参考動画です。)
http://www.youtube.com/watch?v=QP_OtwefR44&feature=player_embedded



最新記事