2013/07/12

「日本が恋しくなる・・」外国人家族の日本旅行動画 海外反応


今回はこちらの外国人家族の日本旅行動画に対する海外の反応です。動画主は日本にいる親戚を尋ねる為に日本を訪れたそうで、2週間の日本での滞在中に東京を中心に様々な場所を訪れ、いろんな料理を楽しんだようです^^


2 Weeks in Japan / Tokyo, Osaka, Takamatsu from Chris Caldwell on Vimeo.



世界も驚くニッポン旅行100: テーマでめぐる! 47都道府県ローカル旅

以下、この動画に対する海外の反応です。



− 警告:腹が減ってるときは見ないように。

Re もう遅い・・

Re 警告をありがとう。スレ主には悪いが、動画は見ないことにする。これまでの人生で最も恋しいものが日本の食べ物なんだ。今はその痛みに耐えれそうにないから・・


− これは本当に素晴しい動画だ。音楽のチョイスもいいね。


− これは日本観光のオフィシャル動画にしてもいいくらいだ。


− この動画に富士山の画が無かったのが残念だね。


− これは良い。本当に良い。


− オーマイガー!また日本に行きたくなった!本当に日本は今まで行った国の中で最もエキサイティングで活気に満ちた美しい国なんだ。今まで2回行ったけど、また行きたいよ。あとは口座にお金が貯まるのを待つのみ・・


− 東京にずっと住んでた白人の男だけど、これを見るとどんどんホームシックになってくる・・なんて美しい国なんだろう・・


− これはアメージング、この旅行の内容を全てレポートにして送ってくれよ(笑)


− 最初から最後まで楽しめたよ。クールなファミリーだね^^


− ワオ、ノスタルジックな気分になってきた・・日本が恋しい。


− これは旅行CMにして良いレベル。


− めちゃくちゃ腹減っていた。


− もっと料理見せてくれよ!


− この動画は本当に素晴しい。見ていて楽しかったよ。


− バケーション動画はこうあるべきだね。


− 僕らのハネムーンもこんな感じだったよ^^


− なんてラッキーな奴らだ・・


− これ1時間でも見てられるね。


− 他人が自分より良い人生を生きているところを10分間も見てしまった・・・


コメント元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1htxa4/my_family_went_to_japan_for_2_weeks_to_visit/

注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。