ページ

2013/06/27

「信じられない・・」イチローの神業CMの海外反応


先日のレンジャーズ戦でメジャーで2度目となる劇的なサヨナラホームランを放ったイチロー選手、そんなイチロー選手が昨年のユンケルのCMで見せた神業スローが海外掲示板で最近話題にあがっていたのでその反応をご紹介します。


元スレ 海外掲示板
「イチロー・スズキがテレビCMで見せたレーザービームスロー。全て本物、凄すぎ!」
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1f6r47/this_baseball_player_ichiro_suzuki_did_some_laser/

http://www.youtube.com/watch?v=J5PgPOM4HCs




イチロー式 集中力 (PHP文庫)

ユンケル公式サイトの動画はこちら

以下、この動画に対する外国人の反応。



– SUGOI !!!!!


– これは嘘だろ・・・


– オオーーッ


– 俺はニューヨーク・メッツのためにユンケルを大量にオーダーするぞ。


ユンケル ローヤル200

– ミスも含めたメイキング映像を見せているのがいいね。それによって、よりあのポールに当ててカゴに入れるのが凄く見える。

Re でも残念ながらこれはフェイクだろうな・・


– なんでスレ主はこれが本物だと思うんだ?いろんなスポーツ選手でこういうのやってるけど、全部フェイクじゃないか。

Re だってイチローの表情が・・自分は彼を信じるよ(スレ主)

Re だって彼は日本人だよ。

Re 確かにな。ミスしてるシーンだって簡単に編集できるもんな。


– 本物かもしれないし、偽物かもしれない。とりあえず、周りのリアクションと彼のスーパースローを楽しめたよ。


– イチローが恋しい・・シアトルに帰ってきてくれ!


– 成功する度に彼がカメラに目線になるのが、この動画を思い出させるw

http://www.youtube.com/watch?v=3cEYo6tyGfs


(アメリカで人気のストリートマジシャン、デビッド・ブレインのパロディー動画) 

デビッド・ブレインとは
http://matome.naver.jp/odai/2134760792928475601


– 完全にフェイク。でも良い動画だ。

Re スレ主は本物と言ってるが、そうだよな。レブロンはこんなのやってるし。
http://www.youtube.com/watch?v=_ZoBmtju06E




– スポーツ選手のこういう動画っていいよね。これはラグビー・バージョン。

http://www.youtube.com/watch?v=3WUUovQwwrM



– イチロー大好き^^


– なんのコマーシャルかは知らんが、1ケース買うわ



(ここでは偽物(CG)という声が多かったですが、公式なコメントはないものの、どうやら本物っぽいですね・・)

参考:
驚愕 ユンケルのイチローのCMはCGじゃなかった? どんだけ凄いんだよ

実写?CG?ユンケルCMのイチローの投球が凄すぎると話題に



最新記事