ページ

2013/06/28

「見てるだけなんて拷問だ・・」日本のかき氷を見た外国人の反応

今回はこちらの日本のおいしそうな”かき氷”を紹介している動画に対する海外の反応です。イチゴシロップに練乳、それに加えイチゴとアイスクリームが乗った、ちょっとリッチなかき氷。これからの時期には最高の食べ物ですが、さて、外国人の反応は・・

http://www.youtube.com/watch?v=Rz-pAOCOF-k


お家でいただく、ごちそうかき氷 かき氷専門店・埜庵

以下、この動画に対する海外の反応です。



– 夏にかき氷は最高だね(タイ)


– これ自分で作ったの?それとも買った?すごいうまそうじゃん^^(アメリカ)


– もうすぐ寝ようと思ってたのに・・なぜ僕をいじめるんだ・・(オーストラリア)


– 完全なフードポルノ(オーストラリア+22)

– そのとおり・・(ブラジル)


– おいしそう!(イギリス)


– これを見るだけなんて拷問だ!食べたくて死にそうだ!めちゃくちゃうまそう・・(オランダ)


– しんちゃんでこれを見たのを覚えてるよ。(オランダ)



– tabetai naa~~!(シンガポール)


– おいしそうだね。メキシコにはRaspadoっていうのがあるけど、それにすごく似ているね(メキシコ)


– 今夜のイングランドの気温は25度以上・・俺は服を着たままお湯のプールに飛びこんだみたいになっているというのに、こんな動画を見せるなんて・・クソったれ!動画主!そしてこのうまそうな氷野郎!(イギリス+3)


– すごく美味しそうだね!ヨダレが出て来たよw(カナダ)


– 自分がいるところは冬だけど、これは冬でも食べたいね。日本食レストランなんかでこれを出してくれたら嬉しいのに。


– 日本の食べ物って、みんな糖分が低いと思っていたよ。まあ確かに美味そうだけど(アメリカ)


– これ今食いてぇ〜!ニューヨークはめちゃくちゃ暑いんだよ!(アメリカ)


– もう私にこんなの見せないでよ!w(アルゼンチン)


– カリフォルニアにはこれがあるよ。夏には最高な食べ物だ(アメリカ)


– これは絶対うまいな。これが世界中に配送出来ればいいんだけどな・・やっぱ日本に行くしかないよね・・(カナダ)



最新記事