ページ

2013/05/07

外国人「日本のこのGif画像爆笑したw」


今回は日本のテレビで起きたこちらの痛いハプニング映像に対する海外の反応です。

そのGif画像はこちら
http://i.imgur.com/GrSC9Jt.gif


これを見た外国人の反応。

元スレ「簡単な仕事なのにこんなヘマを・・・」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1dot2l/you_had_one_job_gif/




– 笑いすぎてマジで腹が痛いwww


– ガッデム!これは痛い!でもなんでこんなことになっちゃうんだ?


– これは痛い・・


− これは笑っちゃいけないけど、笑っちゃうわw


− あの男はあの後絶対キレてるなw


− これ声出して笑ったわwそれと、なぜアメリカの面白ホームビデオの番組が23年間も続いているのか分かった気がする。


– 彼女はアクシデントに見せかけて、わざとやったと思うぞ。棒を振り下ろす前に少し足の角度を変えている。心の中では「間抜け野郎め、へっへっ」って思ってる。

Re 確かに。見た所これは日本のテレビのようだが、日本のテレビってたまにめちゃくちゃサディスティックだからな。

Re 彼女はたんにバランスをくずしてそれを直そうとしただけだろう。足を潰しかねないんだから、これがドッキリのわけない。


– バックスイングが全ての原因だな


– なぜこうなる?絶対わざとだ。


– おそらく新しいポルノのジャンルだろう。


– 彼女は練習不足だったようだな。


− まあ剣道家じゃなさそうだしな・・


− これはおそらく世界衝撃映像社っていう番組だな


− 部下をいじめちゃいけないという教訓だな


− 女ってやつは・・・


− これはわざと


− これは見るたびにおもしろくなるね。よく見ると彼女は振り下ろす前に体を捻ってるよ。



(上のコメントのとおりGifは世界衝撃映像社という日本の番組からのもののようです。ちなみに棒を振り下ろしたのは狩野英孝さん、受けたのは韓国の気功の達人のようです。動画は以下のリンクから(1:53くらいからです))

http://www.dailymotion.com/video/xhemek_42_shortfilms?start=49#.UYh0cqlFkxc



最新記事