ページ

2013/05/07

外国人「ママの禅ガーデンが壊された・・犯人は誰だ」

元スレ 海外掲示板 
「ママのミニ禅ガーデンが壊された。これはパパによる犯行のレポート」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1dpt2x/moms_zen_garden_vandalized_crime_report_my_dad/

(ミニ禅ガーデン;ミニュチュアの「枯山水」(石庭))
参考:米国人も癒やされる? ミニ「禅」ガーデンで瞑想タイム


【犯行現場写真1】


【犯行現場写真2】


【容疑者】
(容疑者上 IZZY又の名をWEENIE)
(容疑者下 CHUMLEE又の名をMr JINGLES、又の名を Mr.WHISKERS 、又の名をSPARKY)

【重要参考人】
(共犯者の可能性がある重要参考動物)



− Izzieは確実にクロ


− ネコは極悪


− 「容疑者は未だ逃亡中。鋭い爪を持っており、非常に危険」

Re なお容疑者は変装はしていないもよう。


− いつも疑われるのはネコだな・・


− 禅トイレと思ったやつがいたようだな。


−  Izzieに一票

Re もう一人の方はもっと偽名があるじゃないか、そっちの方が怪しい。


− Izzieは絶対にやってるな、奴の顔は禅なんて糞食らえって感じだ。


− 容疑者の写真が最高だね。本当にギャングスターみたいな人生を送っているよう。自分は重要参考人に一票、なんかあまりにも怪しくないのが逆に怪しい。


− 奴らは禅ガーデンをトイレとして使っていたのか?

Re もしかしたら、ママはそこでキャットニップを育てていたんじゃないか?

(キャットニップ:「猫が噛む草」という意味であり、その名の通り、猫はこの草を好む。これはこの草の精油にネペタラクトンという猫を興奮させる物質が含まれているからである。)


− クスリをあんな風に置いてちゃあ、そりゃ駄目だろ・・


− 禅ガーデンに糞がない、これは重要参考人による単独の犯行だ!


− 第一容疑者は黒いやつか?やつは確実にクロ


− あのネコたちは本物のギャングみたいだw


− Chumleeは本当にそんなに名前があるのか?


− ネコの名前がそんなにあるの?まあ自分も15個名前があるネコを飼ってたけどね、みんな自分が呼びたいようにそのネコを呼ぶんだよね。


− こういうケースはだいたい犯人は夫だ、彼にアリバイは?


− これは確実に内部犯の仕業だ。事件が早く片付くことを一番願っている奴を疑った方がいい。


− これは今日最高のスレかもしれない・・グッジョブ


– 犯人はパパ


– 楽しい親だな



最新記事