ページ

2013/03/03

香川真司がハットトリック!海外の反応



イングランド・プレミアリーグ、マンチェスターU対ノーリッジにて、マンチェスターUの日本代表MF香川選手が左MFとして先発し、ハットトリックを達成しました。今日はマンチェスターUファンを中心にこの試合の香川選手に対する反応をご紹介します。

元スレ
http://www.reddit.com/r/reddevils/comments/19iuva/match_thread_manchester_united_v_norwich_city/
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/19iuru/match_thread_manchester_united_vs_norwich_city/



− カガワがハット! なんて日だ!


− カガワァァ!!


− ハットトリック完成のフィニッシュも素晴らしかったね!


− 今日のカガワは凄すぎる・・


– おもしろいね、カガワはゴール以前は、シンプルなパスもつながらない程低調だったのに、ゴールで自信がみなぎったようだ。

Re 俺はルーニー、ファンペルシーとすごく良い関係だったと思ったけどな。カガワのオフザボールの動きは素晴しいよ。


– ALL WE NEED IS SHINJI KAGAWA


− 今日のカガワは本当に良かった


− ノーリッジ・サポだけど、今日のカガワは賞賛に値する出来だったな。


− カガワとルーニーは小気味よくパスを回してるな。


− スゴくおしゃれな3ゴールだったね。今日はカガワ祭りだ。


− カガワは氷のようにクールだったね。


− カガワは自身の価値を、マンチェスターUのオフェンス陣に見せつけたな。


− ワオ!シンジ!なんというタッチ!


− カガワハットだあぁぁ!!


− カガワのフィニッシュは辞書の”落ち着き”のところに載っていていい。


− カガワ!!ナイスアシスト・ルーニー!これぞチームプレイ!


− Kagawa-san!!


− カガワ愛してるぜ・・


− なんという素晴しいハットトリックなんだ!


− みんなちょっと聞いてくれ ”カガワ” これが今日の全てだ


− カガワが点を取って本当にハッピーだT–T このゴールをもう何ヶ月も待っていたんだ・・


− Omedetou Kagawa-san.


− ドルトムントでデビューした時から彼を見ていて、ユナイテッドに入ったときは、もの凄く興奮した。怪我から復帰後は彼本来の価値を見せているね。エクセレントだ。


− カガワ大好きだ。でももう少しセルフィッシュになってほしい・・・


− なんというフィニッシュ、なんというプレイヤー、これがブンデスMVPだ。


− カガワの素晴しいゴールからは話がそれるが、バレンシアが左足でクロスをあげたぞ!?


− なんてことだ!!バレンシアの左足のクロスがカガワのゴールにつながった!



(ちなみに香川選手の活躍同様に盛り上がっていたのが、バレンシア選手が左足でクロスをあげたことでした(笑)バレンシア選手はほとんど右足しか使わないということで有名なようです。)



最新記事