ページ

2013/03/04

「これは拷問・・」外国人が日本の高級寿司をレポート 海外の反応

今回はサイモンさんとマティーナさんという外国人の方が、日本の高級寿司屋”すし匠 まさ”のレポートをしているこちらの動画に対する海外の反応のご紹介です。美しくて美味しそうなお寿司もさることなが、2人のリアクションも魅力的な動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=aMfs7MBT7bk




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– オーマイガー・・今まで見た中で一番おいしそうなスシだ(カナダ)


– よだれ出てきた・・(アメリカ)


– めちゃくちゃ羨ましいぞ!!


− これを食べる為なら死んでもいい! でもいくら払ったんだろ?(フランス+8)


− これ見てたらスシが食いたくなってきた・・(シンガポール)


– オーマイガー・・私を殺す気??なんて意地悪なの・・・(オーストラリア)


– 動画見てる間ずっと笑顔だったわ。あなた達ってカワイイ(アメリカ)


– 途中で見るのを止めてしまった・・これは拷問だよ・・(アメリカ)


– すごい羨ましいよ・・お腹減ってきちゃった(アメリカ)


– 画面を拭いてしまったのは私だけ??(+10)


– 今すぐスシを食べたい。でも夜中の3時だから違うものしか食べられない・・(アメリカ)


– 君たちの動画を見ていて、今回は初めて本気で羨ましくなったよ!見る前に何か食っとくべきだった!(アメリカ)


– これ見るまえに、何か食っといて良かった・・食べてなかったら、ただの拷問だ。(カナダ)


– サイモンのリアクションがおもしろいwww(アメリカ)


– サイモンは何度もオーガニズムに達しているねwww(アメリカ+40)


– いくらしたんだろ?アメリカなら一人50ドルは余裕で超えるぞ(アメリカ)


– ここは天国だ!アイラブ・スシ!


– スシは食べないんだけど、すごく綺麗だね^^ワオ!


– これ幾らしたの?!君たちは王様のように食べてるね!(アメリカ+3)



(こちらの動画はジパング様でも取り上げられていたのでもご覧ください)
http://jipangnet.blog.fc2.com/blog-entry-260.html



最新記事