ページ

2013/03/22

外国人「奈良で鹿の後をつけて行った結果www」

【スレ主】
嫌だったみたいだ・・




– 鹿が軽蔑した表情を出来るのかは分からないけど、出来るんだとしたら、まさにそれだよね・・・

Re 鹿も観光客が嫌いなんだな。

Re 鹿「お前何なんだよ・・どっか行けよ・・」


– 鹿「メーン、ここではお前が俺を追いかけるんじゃなく、俺がお前を追うんだよ。早くクッキー買ってこい!」


– 鹿「なんか文句あんのか?ハァン?」


– 鹿「仕事しろ」


– 奈良は気をつけろよ



Re 私にも同じようなことが起こったわよ。その時私が食べ物を持ってたから、鹿がたくさん寄ってきて、私のバッグを食べようとしたのよ!でも面白い経験だったよ。みんなも奈良に行って鹿に攻撃されてみてね。


– こいつらは性格悪いぜ。餌をあげなかったら俺のケツを噛みやがった!


– 奈良に行った時、鹿にヘッドバッドされたよ・・


– これは逃げるのが正解。


– もし後を追い続けたら、アシタカとサンのとこに連れて行ってくれたんじゃない?


– この写真は笑える。


– なんか日本人ぽいね。


– 今年の1月に奈良に行ったよ。とても穏やかで素敵なところだったよ。


– 日本の鹿はすごいクールな奴らだぜ・・


– アジアにいる動物がアジア人みたいな顔なのはすごく面白いね。


– でも綺麗な鹿だね。なんか複雑・・


– まあ、俺もお前に後をつけられたら嫌だけどな・・


元スレ
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1ardpi/he_didnt_like_that_i_was_following_him_taken_in/



最新記事