ページ

2013/02/20

「日本発のコーヒー・チェーン店(コメダ珈琲)をどう思う?」海外の反応

今回は愛知県を中心にフランチャイズ展開されている、コメダ 珈琲店に対する海外の反応です。コーヒだけでなくフードメニューも充実したこのお店、外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=BTfVdHtdMTk




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− クール!(アメリカ)


− イエス!コメダのコーヒーはオイシイ!(日本在住)


− この店は本当にいい感じでリラックス出来そうだね。(アメリカ)


− 同業者から見ると、あまりいろんな種類のコーヒーがあるようには見えなかったね(アメリカ)


− 僕もコメダをお勧めするよ。すごく落ち着く所で、人と話しをするのにも、一人で読書をするのにもとても良い場所だよ(日本在住)


− アメリカのデニーズを思い出したよ(アメリカ)


− 量を考えるとかなり高いな・・・でも日本なら普通なんだろうね・・・


− コーヒー大好きだから、この店に行く為に、もう一度日本に行ってみたいね^^


− お店は退屈そうだし、食べ物が高いよ><


− ムースの抹茶ケーキって初めて見たよ。素晴らしい喫茶店だね。(カナダ+24)


− 漫画もある!ここは俺にとって天国!(カナダ)


− 高すぎる・・(アメリカ)


− 全てが美味しそうだ!(アメリカ)


− コーヒーショップに行ってコーラ?恥を知れ(笑)(アメリカ+2)


− ピザがうまそう(クロアチア)


− アメリカのスタバを思い出すね。でも食べ物はこっちの方が美味そうだ。(アメリカ)


− 腹へってきたじゃねーか・・(カナダ)


− メニューにあったチョコレートケーキが食べたい


− ピザがうまそうだ・・・


− 目の前にインスタントじゃなくコメダのコーヒーがあればいいのに!(アメリカ)


− あの抹茶ケーキが食べたい・・(アメリカ)


最新記事