ページ

2013/02/19

「俺たちが野蛮人みたいじゃないか・・」日本のトイレの機能を見た外国人の反応

今回はこちらの日本のいろんな機能を持ったトイレを紹介している動画に対する海外の反応です。ウォシュレットやシンク付きのトイレといった定番のものから、音楽が流れるトイレや、節水が出来るターントラップ式洗浄などが紹介されています。さて海外の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=WfnJ26KI2GU



以下、この動画に対する反応です。




− これは素晴らしい!(アメリカ)


− 日本は本当に素晴らしいな(アメリカ)


− 日本に居た時に思ったけど、こういうトイレって水を流れが弱くて流れないよ(アメリカ)


− 日本人は東京トイレツアーっていうのを作ってもいいんじゃないか?(カナダ)


− 日本人はトイレについて真面目に考えてるんだな・・(アメリカ)


− 彼女がこのトイレを使っているところも見たかった(アメリカ+8)


− このトイレほしい^^(ノルウェー)


− すごくクリエイティブだね(カナダ)


− いつか人類は現代を振り返って、「ワオ、あいつらは紙でケツを拭いてたのか、なんて気持ち悪いやつらだ」って思うんだろな(アメリカ)


− アメリカにも日本のトイレが使われるといいね。これは世界最高のトイレだ!(アメリカ)


− すごい奇妙だ・・・次はipadがつなげるトイレでも作るのか?(アメリカ)


− 日本のトイレのせいで、俺たちが野蛮人みたいじゃないか・・(アメリカ)


− 普通にケツを拭けばいいだろ(アメリカ)


− リビングに置く新しいイスを見つけた。(アメリカ)


− 俺たちはどこまで怠け者になるんだ・・(アメリカ)


− 彼女はアメリカ中にこれがあれば良いって言ってるけど、他の国はどうなるんだよ!典型的なアメリカ人め(イギリス+18)


− ワオ・・日本人はトイレでどんだけ時間を過ごすんだ?俺なんか3分くらいだぜ(南アフリカ)



最新記事