ページ

2012/11/13

食べてみたい!?外国人が日本で見つけた変わったソフトクリームの海外反応

元スレ「日本のアイスクリーム」
http://www.reddit.com/r/WTF/comments/12yta6/ice_cream_in_japan/

(ソフトクリームのようですが、ソフトクリームは和製英語で英語では"soft serve ice cream"というようです)


このアイスクリーム(ソフトクリーム)を見た外国人の反応


– なんか旨そうな気もする。


– なんだこれは・・でも旨そう・・


– うまそうじゃねーか


– これスゲー食べたいんだけど・・

Re 日本から帰ってきたとこだけど、日本でこれを食べたよ。すごい美味しかったぜ!

Re ホントに?羨ましすぎるぞ!


– 日本のアイスクリームが恋しいよ。日本でのお気に入りの一つなんだよね・・


– 明日日本に行くんだ。絶対にこれ食べてみる!

Re ホントに??おれも連れてってくれない?


– メーン、俺は魚味のアイスを食べたぜ!


– 多分美味しいんだろうけど、ただコーンにタールを乗っけただけに見える・・・


– 黒胡麻味か!私のお気に入りなんだよね!もしかしたらイカスミかもしれないけど・・・


–  たぶん黒胡麻味なんだと思うけど、日本では人気の味だよね。

Re バーで食べれる物の中で好きな物の一つが黒胡麻アイスなんだよね。今まで食べた中で間違いなく最高のアイスだった。


- これって何味?

Re 最初に思ったのはイカスミだった。

Re リコリスだよ。(スレ主)


– 黒胡麻なら食べてみたいけど、リコリスは勘弁・・


– アメリカバージョン



(黒胡麻と予想している人が多かったですが、スレ主によるとリコリスとのこと、食べたことはありませんが、独特のくせのある味のようです・・ちなみに黒胡麻ソフトは一般的にはここまで黒くないようですね。)



最新記事