ページ

2012/07/04

日本のオカマのスゴイ特技に外国人も驚愕

今回はこちらの浜松にいるというオカマさんが魅せる、驚愕のビール一気飲みの海外反応です。

http://www.youtube.com/watch?v=piI5oG08BjE


あまから人生相談 マツコ・デラックス

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- オーマイガー!こりゃスゲーw


- ”ワオ”しか言葉が出ない・・(タイ)


- 今なにが起こったんだ?O_O


- なんてことだ・・(アメリカ)


- OHメーン!ん?メンなのか?(ノルウェー)


- 彼女にフェ○チオされるなんて怖くて想像できん・・(ギリシャ+110)

Re 彼女?彼はオカマだよw(ポルトガル+8)


- もちろんここは日本(カナダ)


- 彼と友達になりたい(アメリカ+3)


- この人はキッチンで何をやってるんだ?(+6)


- ポーランド産のウォッカでやってほしい(ポーランド+93)


- あの子供驚いた顔が面白すぎるw(ドイツ)


- お前らが何か凄いことが出来ると思っていたとしても、どっかにそれを上回るアジアンがいるんだよ(ベルギー+165)

Re 普通のアジアンには見えないが・・・(アルジェリア)


- 日本のゲイはス―パーパワーを持っている(サウジアラビア)


- これは種も仕掛けもないよ。僕は息子と友達とここにいたんだ。日本のテレビが彼女(彼)を取り上げたこともあって、テレビでもこれをやってるんだ。(中国 動画主 +12)


- 本当の種は彼女にペニスが付いてることだよ(+200)

Re お前よりデカいものがねww(アメリカ+5)



何かの番組で、アントニオ猪木の一気飲みを見た時以来の衝撃でしたw



最新記事