ページ

2012/06/21

落武者の海外反応

かつてのお笑番組”ワンナイR&R”の人気キャラクター”落武者”の海外の反応のご紹介です。落武者というキャラクターが思いを寄せる小池英子演じる女性の為に男を磨くというコーナーだったと思いますが、こちらの動画はタイのムエタイジムに入門した時のもののようです。

http://www.youtube.com/watch?v=6_SY5CbzDyM


ワンナイR&R スペシャル DVD-BOX

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- これはおもしろいw(マレーシア)


- これがジョークじゃなかったら、笑えないことになってるよ。戦い方を全く知らないのにプロの攻撃を受けるなんて(アメリカ)


- リプレイにタイ音楽を使ってるのが笑えたw(アメリカ)


- タイ人だけど、めちゃくちゃ面白かったよw本当に死ぬほど笑ったw(タイ)


- 爆笑したw(タイ)


- hahahahahahahahaha(スイス)


- 顎が痺れてきたじゃねーかwすごい笑えたよw(インドネシア)


- 何言ってるか分からなかったけど、すっごい笑ったw


- これはホントにオモシロいよwずーっと笑ってたよw(イギリス)


- これはヒドい・・・でもめちゃくちゃ面白い・・・(ケニア)


- なんで頭に矢が刺さってんだろ?それとなんで眉毛のところにホクロがあるの?(カナダ)


- 俺は少しも笑わなかったぞ・・すごい面白そうだったけど少しもな・・フン!(マレーシア)
(動画説明に”笑うのを我慢してみろ”と書いていることに対して)


- 笑い死にしなくて良かった!(インド)



久しぶりに見ましたが、何度見ても笑えましたw
ムエタイ以外にもいんな所へ武者修行に行っていましたが、こちらは自衛隊での武者修行の動画です。



最新記事