ページ

2012/06/16

日本は交番でさえカワイイのか!交番の海外反応

東京にあるという、とある交番を紹介している、こちらの動画の海外反応をご紹介します。動画主の言うように警察の帽子みたいな形をしたかわいらしい交番ですが、外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZdgE5YHPu4M


ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 本当に警察の帽子に見えるねw凄くかわいいし、いいアイデアだね!


- 僕も帽子に見えたよ。でもトイレかと思った・・(アメリカ)


- ”カワイイ”が警察所にまであるのは日本だけだねw(アメリカ+19)


- ”カワイイ交番”?これは日本以外ありえない(クロアチア+2)


- この角度から見たら警察の帽子に見えるけど、横を通りかかったら、多分公衆便所かなんかだと思うだろうねw(+112)

Re 間違えてトイレをするために入ってきた人の驚いた顔を想像してしまったじゃないかw(ブラジル)


- 僕にはガンダムの頭に見えたよ。地上に出てきて犯罪を絶滅させてくれるんだ(ベルギー+16)


- 帽子のようなデザインにするのは何か理由があるのかなあ?心理学的な何かが(アメリカ)


- クーール^^(チェコ)


- これはクールだね。犯罪が少ないから、こんなに小さくてもいいんじゃないかな?(アメリカ)


- 一度日本のこういう所に入ったことがあるよ。僕は道に迷っていたんだけど、警官はすごく親切で、地図を出してしっかり道を教えてくれたんだよ^^(アメリカ)


- これを低評価にしてる奴は日本で逮捕されたんだろうね・・(アメリカ)


- これはカワイイね^^これなら警官もフレンドリーに見えるだろうね(ドイツ)


- アメリカには拳銃とスタンガンの形をした交番があるよ・・(アメリカ+61)

Re ファック・アメリカ(アメリカ)



アメリカにはこんな交番は似合わなさそうですね・・・



最新記事