ページ

2012/05/02

「レストランを選ぶのが難しい!」新宿まちぶらの海外反応

新宿の賑やかな大通りや横道の様子を歩きながら撮影している、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。エコーがかかった音声で不思議な世界感のある面白い動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=PuAerZPJU6w



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- ワオ!これはレストランを選ぶのが難しい!(アメリカ)


- 信じられないような都市とカルチャーだね。俺が行くまでそのままでいてよ!(イギリス)


- 本当に新宿を歩いているみたいで、すごく楽しかったよ。(イギリス)


- アメリカもこんな感じだったらいいのにな~(アメリカ)


- 日本に行くのが待ちきれないよ・・夢の中で日本を歩いてるような気分だった(アメリカ)


- この動画大好きだよ。エコーのおかげで、すごく不思議な世界のように感じるよ(アメリカ)


- 素晴らしい!LSDで東京の幻聴を聞きながらトリップしてるような感じだw(ギリシャ)


- 2:45 白人だ!おれも行きたいよ!(アメリカ+3)


- ワオ、良い動画だ・・僕はアメリカで焼き鳥屋をオープンしようとしているんだけど、その店の名前が思いつかなかったんだ。でもこれを見てピンときた。”焼き鳥 ALLEY(裏路地)”にしよう!サンクス!(アメリカ)


- これを見てると、実際にこういう道を歩いた時の沢山の思い出が甦るよ・・・


- いろんな店が歩いてちょうどいい距離にあるのがいいね(アメリカ)


- 道に迷って、日本語も話せなかったらどうすんだよ・・怖え~・・


- 良い動画だね!いつか東京に行ってみたいよ(アメリカ)


- すごくクール。でも1:21はビックリしたよ。もし奥の人が出ようとしたらどうなんの?僕はなぜか狭い所が好きだから、こういう所は大好きなんだけどね(カナダ)


- 調理器具や食べ物を置くスペースはどこにあるんだろ


- なぜか僕は小さい頃から日本を夢見てるんだよね。変だとは思うけど、でもそれは自分の心の中の大部分を占めるんだ・・・(アイルランド)



新宿は何かと興味をそそりますね・・今度また行ってみよう(管理人)



最新記事