ページ

2012/04/02

複雑すぎ?日本のラーメン屋の海外反応

東京渋谷にある、ラーメン屋”一蘭”を訪れた外国人の動画に対する海外の反応をご紹介します。こちらのラーメン屋はスープの濃さなどを細かく決められ、仕切られたテーブルで食べるスタイルのようです。外国人にはオーダーすることが、かなり難しそうですが、外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=NQKszgn4J_g


通販ラーメン厳選110杯
新潟ラーメン食べあるき―ラーメン通納得のあの店から、近所の穴場まで
以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- オーダーするのが、すごい複雑そうだねwでもすごく美味しそうだ(オーストリア+51)


- 君が見えるように、女の子がすごく低くお辞儀していたのがクールだったよ。(アメリカ+89)


- 本当に美味しそうだ・・


- オッケー、腹減った(アメリカ+4)


- 君の最後の顔⇒^__^「うまい!」(イギリス)


- 最高の顔が見たかったら 2:10 へ(アメリカ+4)


- 今度の日本旅行の為に憶えとくよ(アメリカ)


- クソ!シカゴにオープンしてくれよ!(アメリカ)


- 俺の作ってるラーメンよりうまそうだ(アメリカ)


- 麺を吸い込む時の音がすごいね・・(アメリカ)


- オーマイガー、オーダーがあんなにも詳細にあるのか・・ラーメンを食べるのは科学だね。素敵だ。(スウェーデン)


- アーッ、ラーメンが食べたいよ~T-T(アメリカ)


- 最後の君の顔は「OH、なってうまい食べ物なんだ・・」って感じw。そこは全員、すごい礼儀正しいんだね、”マナーが全て”って感じのところだ。(カナダ)


- 俺も一杯食べたーーーい!スゲーうまそう(ドイツ)




この動画主は日本人のように麺をすすってましたねwかなりのラーメン通でしょうか?



最新記事