ページ

2012/03/25

「めちゃくちゃ腹が減ってきた・・」焼きそばの海外反応

目の前の鉄板で焼かれる焼きそばを映した動画に対する海外の反応をご紹介します。やはり目の前で焼かれるとすごく食欲をそそられますが、外国人も例外ではないようです・・・

http://www.youtube.com/watch?v=GbuipGITh14

 
日清 焼そばUFO 東 125g×12個
ペヤング ソースやきそば大盛 174g×12個
以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 夜中にこういう日本食の料理動画を観るのを止めないと。麺や野菜、肉、ソースのいいにおいがして、めちゃくちゃ腹減ってくる。(アメリカ+51)


- Haha、今は朝の4時なんだけど腹減ってきたw(カナダ)


- これいつか食べてやる!でもこのあたりで作れる人がいない・・(アメリカ)


- すごく美味しそう!(香港)


- あのソースはなに?(アメリカ+7)

Re 醤油とオイスターソースだね。それと最初にかけたのは酒だと思うよ。(アメリカ)


- クレイジーなほどお腹が減ってるから、こういう動画は見ちゃだめなんだよね!この前は夜の3時に我慢できなくて、こういうヌードルを作っちゃったのよw(アメリカ)


- これってホントにおばあちゃんが作ってるのか?すごい!プロフェッショナルだね!(カナダ)


- この動画を低評価にしてる奴は腹が減っちゃったんだろうな・・(インドネシア)


- obaa chaaaan! 1 yakisoba please(インドネシア)


- おばちゃん焼きそば一つちょうだい!ww(アメリカ)


- あぁ日本が恋しいよ!屋台で買う焼きそばが、すごく好きだったんだ!


- この動画見たら、すごい焼きそばが食べたくなってきたよ!(アメリカ)



コメントを見ていると普通の料理の作り方動画よりも食欲をそそるようですね^^



最新記事