ページ

2012/03/21

「可愛すぎる!」外国人がロリータに変身の海外反応

昨日はスーパーサイヤ人に変身する外国人を紹介しましたが、今日はロリータファッションに変身する外国人女性の動画への反応をご紹介します。最初の地味な見た目からの変わりように絶賛のコメントがたくさん見られました。

http://www.youtube.com/watch?v=8bn1peugvrk

ロリータ [DVD]  変身 (講談社文庫)
以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 最初の君が思い出せないw(アメリカ)


- オーマイガー!すごいキュート!(ブラジル)


- あのウィッグすごくあなたに似合うね^^(オーストラリア)


- オーマイガーあなたすごくカワイイ!私も今度ロリータファッションやってみる!(カナダ+2)


- この音楽に聞き覚えが・・スパイロ・ザ・ドラゴンかな?(アメリカ+17)


- とってもKAWAII(プエルトリコ)


- あなたはすごくカワイイね。スイートロリータはそんなに好きじゃないんだけど、あなたのはすごくかわいい(アメリカ)


- すごくきれい。私もロリータやってみたいんだけど、あなたと同じような髪色だから、ああいうウィッグが似合うか心配だったの。でもあなたの動画を見てやれるっていう自信がついたよ!(イギリス)


- スーパーKAWAII


- ワオ!すごい変身^^(アメリカ)


- すごいMOEでKAWAII!(エクアドル+2)


- 結婚して!(アメリカ)


- ブロンドになった時は特にかわいいよ^^(カナダ+3)


- オーマイガーあなたの部屋もファッションも大好き!(フィリピン)




日本で生まれたファッションだと思いますが、やはり元がヨーロッパのものですから白人女性の方が似合いますね・・


最新記事