ページ

2012/02/03

Youtubeで再生回数5000万回以上、日本人ウクレレ少年の海外反応

YOUTUBEで大人気となっている日本人の少年がウクレレで”I'm yours”という曲を弾いている動画の海外の反応です。動画は2009年にアップされたもので、この少年は当時5歳だったようです。とにかくかわいらしいこの動画、再生回数は5000万以上、高評価が30万以上とすごい数字です。



予想通り、カワイイというコメントばかりでしたが、最近のコメントからいくつか翻訳してみました。



- この動画大好き!この子すごくかわいい!(アメリカ+42)


- 俺の1万倍すごいアジアの子供が、どこにでもいることがイヤになるぜ・・・(ベルギー+83)


- ウクレレのレベル:アジアン(ドイツ+28)


- 史上最高にかわいいわね(ドイツ+69)


- 小さなウクレレが、彼が持つとギターのようになっちゃうのが面白いね(アメリカ+47)


- あれはロックスターの言語だね(マレーシア+3)


- wwwwめちゃくちゃカワイイ!(韓国+23)


- 君たちが何をやろうと、それを上回るアジアンキッドがいるということだ(スウェーデン+343)


- 歌詞はこうだ:ninwdhjygbhfjksafbyhwjkafgbeha­j(スウェーデン+190)


- アジアの子供をクローゼットに閉じ込めて、その子がそこでウクレレを見つけたら、2ヶ月後こうなる(タイ+11)


- 彼はこの時鼻が痒かったんだねw誰か助けてあげればよかったのに(アメリカ+10)


- これは子供がやるから可愛いんだよ(アメリカ+14)


- アーーかわいすぎる(アメリカ+7)



何か欧米人がアジア人に神秘的な力を感じていることが良くわかるコメントばかりでしたw



最新記事