2012/02/01

「彼氏を作って行きたい」新島旅行動画の海外反応

東京から約180km南に位置する新島、サーフィンアイランドとしても有名なこの島を外国人カップルが旅行する動画の反応を翻訳してみました。
この男性、国籍はカナダのようですが、日本で生まれ育ったようで、日本語も上手で、日本についてもよくご存じのようです。


以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 多くの人同様、僕も世界を旅行してみたい。でも多くの人同様まだできてない。バーチャルでも世界中を旅行させてもらって、ネットとYoutube、君のような動画主に感謝だね。(アメリカ+32)


- 君最高におもしろいよ。これからもがんばってくれよ(アメリカ)


- すごく印象的な動画だね。日本に住んでるんだけど、ここには行ったことがないんだ(アメリカ)


- 動画ありがとう。本当に日本に生きたいわ、今度秋葉原に行ったら、その時もビデオお願いね。(アメリカ)


- なんて素晴らしい動画なんだよ!君たちは僕の夢の世界を生きてるね。新島か・・いつか行ってやる(エルサルバドル)


- 日本にはここ14年行ってないなあ。また戻りたい・・・(アメリカ)


- ワオ!日本語うまいね!日本人のガールフレンドをゲットするには大きなアドバンテージだよ(タイ)


- ここはすごい良い所ね。ゴーストタウンみたいなところもあったけど。(イギリス)


- ボーイフレンドをゲットしてこの島にいかなくちゃ^^


- 俺は日本にいたとき、あのトイレが大嫌いだったよ!(ニュージーランド)


- 俺もここ行ったことあるよ。君の言う通り、すごくいいところだよ(日本)


- 日本は本当にクール。特に町歩きは面白いね。


- 25分間この動画を観て思ったのは・・・「どうやったら幸福実現党に入れるんだ?」(+15)




新島よりも、幸福実現党が気になった外国人が多くてちょっと面白かったですw




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。