2012/02/27

「イントロで涙が・・」魔女の宅急便挿入曲(ジャズバージョン)の海外反応

ジブリの名作魔女の宅急便の挿入曲として有名な”めぐる季節”、そのジャズバージョンの動画の反応をご紹介します。魔女の宅急便を知ってる外国人にはお馴染なのかもしれませんが、知らない外国人の中にも、この曲がお気に入りになった人がいるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=NITp06kZzSg

  
ジブリ・ジャズ2
魔女の宅急便 サントラ音楽集
以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 魔女の宅急便はすごくいいよね(アメリカ+23)


- これは本当にいいね。CD JAPANで買うとしよう(イギリス)


- キキ!ジブリ作品とジョウ・ヒサイシのサウンドトラックの中でお気に入りの一つ^^(アメリカ)


- ワオ、これは素晴らしい(韓国)


- オーマイガー、私がどんなにこの動画を見つけて幸せかわかる?私はしばらくジャズの曲を探してたんだけど、本当にいいのが見つからなかったの。でもこれは本当に私のお気に入り!本当に本当にありがとう!^^
(アメリカ)


- 何処でこのアルバムをダウンロード出来るんだよ!!(ツバル+34)

Re Itunes・・w(アメリカ+2)


- すごくあまいジャズだね。君はどこに隠れていたんだよw(アメリカ)


- イントロで涙が出てきた・・(アメリカ)


- 歌詞が分からないんだけど・・この曲は素晴らしいね(アメリカ)


- この曲は瞬時にハッピーにしてくれるね(アメリカ)


- なぜか今まで見てきたアニメを思い出させてくれるね。グレートソングだ(オランダ)


- キキがこの動画まで私を届けてくれたよ^^(フィリピン+4)


- 素敵な音だね~(アメリカ)


- これはすごく美しい・・ありがとうという言葉以外見つからない
(インドネシア)




久しぶりに魔女の宅急便が見たくなりました^^



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。