ページ

2012/01/30

六本木のクラブの海外反応

六本木のクラブの動画に対する反応を紹介します。
セレブや外国人達が集まる、日本を代表する歓楽街のクラブに外国人の反応は・・


以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- ワオ、素晴らしいビデオだね。いつ撮ったの?僕たちは先週、ニュージーランドに帰ってくる前にここにいたんだ(オーストラリア)


- 東京のクラブが恋しい・・・(イタリア)


- すごく楽しそうなところだね^^良い動画だよ(オランダ)


- 来週日本に行くんだけど、どのクラブにいくべきかな?(アメリカ)

Re ヴェルファーレは最高のクラブだよ。それとアゲハという日本最大のクラブもアメージングだ。頑張れよ。(カナダ)


- 良い動画だね。思い出が蘇ってくる(アメリカ)


- 俺は来月まるまる日本で過ごすんだ!オーイエス!


- 六本木はアメージングだよ。六本木で俺は酔っぱらって、恥をかいてしまったんだ。でもその後、そこではそれが普通なんだって気が付いたよ。(アメリカ)


- 六本木はクラブ遊びをするには最悪(ニュージーランド)


- 六本木はクレージーなところだね(笑)沢山の酔っ払いが歩いてて・・横浜にはいいクラブがあるんだけどね(アメリカ)


- 俺が六本木のクラブに行って、女と寝れなかったことで、日本人の友達に笑われたよ。どうやったら女と寝れないんだってねww(アメリカ+16)


- 俺は日本に行くぞ!(アメリカ)


- ここに23歳の白人が行っても大丈夫かな?無視されたり、差別されたり、ダンスしてくれなかったりしないかな?今度ここに行こうかと思ってるんだ(カナダ)


- 日本人よりGAIJINの方が多いじゃないか・・・グレートだ・・(ドイツ)


- ここには50人以上のヤクザが踊ってると思う!www(アメリカ+28)



コメントの中には他に、黒人と白人どちらがモテるのかと言う話題もありました。まあ管理人はクラブとはまったく縁がないので分かりませんが・・・



最新記事