ページ

2011/11/11

【下ネタ注意】日本の奇妙な貯金箱『FACE BANK』を見た外国人の反応


FACE BANKという、この一見気持ちの悪い貯金箱を見た外国人の反応です。




以下いくつかのコメントの翻訳です。(下ネタが嫌いな人はご遠慮ください)






- 今はこの子も肉食系ね


- ち○こ入れたらどうなるんだ?

Re 引きちぎられる


- ち○こをいれてみろ


- ち○こを入れてみたらどうなるかって、考えているのは俺だけじゃないはず


- ちょっとち○こを入れてみてもいいか?


- 多分この取扱い説明書には”ち○こを入れないでください ”と書いてあるだろうな


- こいつは素晴らしいアイディアを与えてくれた。エレクトリックフェ○チオだ


- これを買うのは女のいないオタクたちに違いないな


- みんな、これは日本で作られてたんだぞ。もちろんち○こを入れられるようになってるさ!


- サンタさん、クリスマスには・・・


- Ah・・ジャパン・・・



もちろんこれは一部を抽出したものですが、本当にこんな下ネタであふれていましたw 



最新記事