ページ

2015/01/26

外国人「友達が日本で14000円で買った牛肉がこれ」


元スレ 海外掲示板
「友達が日本で120ドル(約14000円)で買った神戸牛」
http://www.reddit.com/r/food/comments/2tore3/120_kobe_beef_from_japan_that_my_friend_just/





以下、海外の反応。



– なんかバカバカしく見える。。


– こんなのが120ドル・・・


– 友達金持ってるな。


– 噂通りの味だったのかな?


– 中に肉汁がたくさんあって、めちゃくちゃ美味そうだ。今すぐ食べる事ができたならなぁ・・・


– これだけ?


– すぐ後悔した?・・・


– (スレ主)友達が言うにはバターのような食感で、口の中で溶けたらしい。彼はこれを日本で買ったらしい。


– その友達は120ドルの価値のある味だったって言ってた?

Re (スレ主)今まで食べた物の中で一番だったって言ってたよ。


– この写真は彼がほとんど食べちゃった後?あまり良さそうには見えないけど・・

Re (スレ主)友達はその価値があるって言ってたよ。最高の食べ物だって言ってた。


– 焼き過ぎじゃねーの?

Re 霜降りの神戸牛は少し焼き過ぎても、噛む必要もなく口の中で溶けるよ。たけど、これは確かに焼き過ぎw


– これは焼き過ぎwww


– ウエルダンにしたらどうなるのかなぁ?


– うまいのは確かだろうけど、こんな小さな塊にそんな金を出すのは相当悩むだろうな。。


– 見た目より美味いのは確かだ。みんなの言うことも分かるが、新しい経験をするのはいいことだろ?


– 今まで食べた中で最高の食べ物だ。300ドルのディナーに値するよ。口の中で溶けちゃうバターのような味のする牛肉だ。


– 友達が良い時間を過ごせたことを祈るよ・・


最新記事