ページ

2014/12/09

日本から離れられなくなる?日本のお店の外観が外国人に人気


海外掲示板にて、日本を旅行した外国人の方が撮影した、日本のレストランなどの店頭の写真が注目を集めていたのでご紹介します。日本独自のユニークなお店の外観が外国人の興味を集めたようです。

参照元
「去年の冬、日本のいろんなお店の写真を撮ったからついにアップするぞ!」
http://www.reddit.com/r/japan/comments/2onucn/took_some_storefront_pics_when_i_was_in_japan/






























以下、海外の反応。



– アメージングだ!


– とても素晴しい写真集だね。


– オーマイガー、こんなの見たら日本が恋しくなるじゃん・・・


– 全て保存した。


– とても楽しかったよ^^


– 日本が恋しいね。素晴しい写真集を見せてくれてありがとう^^


– 美しい写真だね。今すぐ日本に戻りたいよ。そして一生帰りたくない・・


– このお店がいいね。なんかアメリカにある日本食レストランを見ている気分。



– これ見たら日本に行くのを少しためらうね。日本語が読めないから、なんか圧倒されちゃう。

Re こういうのは日本の一部だから安心して!

Re どこもメニューの写真があるから、メニューを読めなくても指を差すだけで注文できるよ!


– 3枚もの写真にモモクロが入っているね。彼女達は凄く人気だ。


– 懐かしい!


– とてもクールだね。特にこれは興味深い、外から中まで枝が伸びてる・・


– 日本にケバブってあるんだね。どこの町にあるのかなぁ?

Re 自分が世界で一番気に入っているケバブ屋の一つは浅草にあるよ。


– 世界中のどの場所よりも日本が恋しいよ。


– メーン!”チカラめし”は自分のお気に入りの牛丼屋なんだよ!東京が恋しい・・


– こんなのもあるよ。


Re 新宿駅の近くだよね。

Re ↑その通りwww


– 君の写真は旅に行きたい気持ちをかき立てるね。来年日本に行くのが待ちきれなくなったよ。他の何よりも多くの時間を食べることに費やす事になりそうだ。


– 日高屋は素晴しいところだよ。もの凄い安いし、よく仕事帰りに行ってたよ。大盛りラーメンと餃子を食べても700円くらいなんだよね。

Re 日本のそういうとこが好きなんだよね。とても安くて比較的健康的なファーストフードが食べられるんだ。


– いつか日本に行ってやるぞ・・

Re 虜になって、戻って来れなくなるかもしれないぞ・・・


最新記事