ページ

2014/12/10

外国人「なぜ私が日本の成田空港が好きか。これを見れば一目瞭然。」


元スレ 海外掲示板
「なぜ成田空港を使うのが好きか(国際線ゲート32)」
http://www.reddit.com/r/food/comments/2on90k/why_i_love_flying_through_tokyo_narita/?sort=new





以下、海外の反応。



– めちゃくちゃうまそう!今すぐ食べたい!


– これは何億円するの?


– その通り!自分もいつもちらし寿司を食べるよ!ああっ、成田が恋しい。


– めちゃくちゃうまそうだな・・・


– 君の言う通り!これは自分も覚えている、とても美味しかったよ^^


– あの日本のタマゴがお気に入りなんだよね。凄く美味しい。


– 大学の頃、成田で寿司を食べてたよ。懐かしい思い出をありがとう。。


– ちょっと前にここにいたぞ!なのに食べるのが怖くて、お菓子を買っただけだったよ・・今ちょっと後悔してる・・


– 見た目が素晴しいね!


– チラシは最近よく食べてるよ!


– 羽田には大トロが10ドルくらいで食べられる回転寿司があるよ。本当に素晴しいところだ。


– 半分が何なのか分からんが、食べてみたい・・


– これを今すぐ口の中に放り込みたい。。


– 素晴しいね。2008年と2013年にまさにこれを食べたよ。


– 両親とここに行ったけど、結局ピザを食べる事になったよ・・・


– ウニがうまそうだ!


– ウニが見えるね。凄くおいしそう・・


– ウニが寂しそう、そしておいしそう・・


– 3月に日本に行くよ!良い情報をありがとう!


– イエス!ここは寿司屋だよね。2回もそこで食べたけど、東京で食べた寿司の中でベストの一つだったよ。


– 東京に住んでたけど、この空港が恋しいよ・・


– 12時間後には成田だよ!これ探してみるよ!


– いろんなボタンが付いてる魔法のトイレも忘れちゃいけないよ。


– 先週成田を使ったけど、本当に素晴しい食べ物がたくさんあるよね。


– 魚介類は駄目なんだけど、それでも旨そうに見える。。


– なんでこういうのが”どこででも”食べられるようにならないんだよ!



最新記事