ページ

2014/10/21

外国人「日本人がトイレで退屈すると、こういうことになります」



元スレ 海外掲示板
「日本のトイレで凄く退屈した人がいたようだ。」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/2jvn9c/someone_was_bored_in_a_toilet_in_japan/




以下、海外の反応。



− Oh、ジャパン・・・


− スゲーー・・・


− 相当暇だったんだな・・・


− なんだよこれwww


− しかし顔がカワイイな・・


− これでケツを拭けというのか?


− なんか排泄してるところを見られている気分だな。


− 顔のリアルさにちょっとビビった。。


− まあ、マニュアルには載ってないからしょうがないな。。



− 少女の口でケツを拭ふけるのか!


− なんてことだ日本・・・


− 多分スマホの電池が切れてたんだろ・・


− イングランドだとこうなる


Re 俺はアメリカ版を出そうと思ってたけど同じだな・・俺たちは退屈だったらただ落書きするだけだ。


− それはそうと日本の温かい便座は最高だよな。


− なんで日本は何度も何度も俺の時間を奪うのか・・


− これだから日本からは目が離せないんだよな。このまま日本を一人で自由にさせて見守ろう。


最新記事