ページ

2014/10/17

外国人「日本の面白画像はやっぱり最高だwww」



今回は日本のいろいろな面白画像が、海外サイトで紹介され、外国人の人気を集めていたのでその反応をご紹介します^^

参照元
http://kotaku.com/let-these-amusing-japanese-internet-photos-brighten-you-1647022270/all






























以下、海外の反応。



− これは笑わせてもらったよw


− こういう画像もっとくれ!


− こいつ天才だろ・・


− 恐い・・恐すぎる・・


Re これは笑えない・・こういうシーンから始る悪夢を見た事がある・・


− 男「俺はなんのために生きているんだ・・」


Re 彼は自分が何をしでかしたのかを十分理解していて、それを後悔しているんだよ・・


− 山の神への生け贄にされるクマもん・・・


− これなんだよww本当に笑ったwww


Re スーモという不動産会社のマスコットだよw


− あまりドアノブに頭をぶつけたことはないが、ぶつけるんだったら確かにバイブがいいな・・


− なんか間違ってるぞw

Re これはサンプルだろwww


− これは何がおかしいのかしばらく分からなかったよw


− リアルネコバスだw


− ネコにとって最高のベッド・ブランドはHP


Re かなり暖かいからなw


− 仕事前の最高の一時だったよ、サンクス^^



【関連記事】

外国人「日本の”完全に一致”画像で笑いが止まらないwww」
http://honyakusitem.blogspot.com/2013/11/blog-post_10.html

外国人「2ちゃんの面白画像レベル高すぎwww」
http://honyakusitem.blogspot.com/2013/05/2.html


最新記事