ページ

2013/05/01

外国人「2ちゃんの面白画像レベル高すぎwww」

今回は2ちゃんねるで紹介されたいろんな面白画像を取り上げた海外サイトから、その読者の反応を翻訳してみました。

こちらはその画像の一部





































全画像とコメント元はこちら


以下は外国人の反応



– ほとんどの写真がおもしろいね。ほんとに笑ったよw


− 笑いすぎて漏らしそうになった!w


− メーン・・この写真は9gagより面白くない? (9gag;アメリカのギャグサイト)


– こいつはマジだ


− このネコは今まで見た中で一番日本人ぽい

− 「お腹なでなでしろや・・」


– あのハンバーガーの大食い写真は美しいな。


− あんなにたくさんのハンバーガー見た事ない^^


– ペニスの形の犬と飛行機をつかんでるやつがお気に入り


− ペニスの形の犬はめちゃくちゃ笑ったwww


− 日本のウルヴァリンは昼寝してたみたいだなwそれとヘルメットをかぶった子供は可愛すぎる!


− Stigに娘がいたとはねw
 (Stig:BBCのテレビ番組『トップ・ギア』に出演している覆面のレーシングドライバー)

− これは明らかにStigは日本に行って、子供を作ったということだな。


– ブッダのやつがいいね、西遊記の悟空を思い出した。


− 1万円を持ってる赤ちゃんの画像は怖い!あの顔は悪い事を企んでいるねw


− この記事はホントに笑ったよwでも日本のおもしろ画像ってかなりマニアックだなw


− 折り紙の写真は素晴しいね!

Re 確かにね。面白いというより、いいアイデアだし素晴しい技術だ。


− これだから日本には行きたくないんだ・・怖い・・


− ロボットは夢に出てきそうだ・・


− 日本ではピカチューがスレンダーに進化したのか?・・


− 裸のおじさんがすごい邪魔www


− ほぼ全てが面白いねwでもシルバニアファミリーのが一番良かったよw


− 今日はいい日になったわw



最新記事