ページ

2013/04/29

かわいい柴犬たちに外国人もメロメロ!

今回は海外掲示板からいろいろな柴犬の写真とその反応をご紹介したいと思います。



植木鉢で寒さをしのぐ柴犬のLoki


– 水をあげたらたくさん柴犬が育つといいのにねw

– ハグと大きな愛であたためてあげてくれ・・


柴犬は卑怯なほどカワイイ

– でも成長したら君の物を破壊しまくるぞ・・部屋がトルネードが通り過ぎたようになるよ・・

– キュートなデビルだな。

– めちゃくちゃカワイイ

雪の日の柴犬


– 柴犬ほしい!!

– ハンサムな子だね^^

– 柴犬最高


柴犬は怒ってもカワイイ

– スゲー怒ってんなw

– 怒ってもカワイイww

– これは怒ってんの?それともこんな顔?


考え中の柴犬

– 「俺はかわいい、俺はかわいい、俺はかわいい・・・」

– なんか願い事をしてるみたいだw


この柴犬はどこでも寝る

– これは寝心地悪いだろ・・

– 寝起きは良くないだろうな。

– 起きてる時はこんな感じなんだけどね・・(スレ主)



今年初めての雪を楽しむ柴犬


– 柴犬めちゃくちゃ好きだ!すっごいカワイイ!

– 犬の笑顔っていいよね


悲しむ柴犬

– なんて可愛いんだ・・これ以上この子をへこませないでよ、反省しているみたいだし・・

– 食べちゃいたいほどかわいい

– なんでこんなに悲しんでんの?

Re 階段の下り方が分からなかったみたいだ。その後出来るようになったけどね(スレ主)


多くの人が柴犬に恋に落ちるのも仕方ない

– なんか見た目からキツネを思い出しちゃうね。

– シバーーー!!

– 柴犬ほしいけど、めちゃくちゃ高いんだよね・・


http://www.reddit.com/r/aww/comments/mwj2j/my_shiba_inu_loki_hiding_from_the_cold_in_his/
http://www.reddit.com/r/aww/comments/10vpiu/shiba_inu_puppies_are_unfairly_cute/
http://www.reddit.com/r/aww/comments/159t64/snow_shiba/
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1ckuh1/angry_shibas_are_still_adorable/
http://www.reddit.com/r/aww/comments/yz0o0/my_shiba_using_her_imagination/
http://www.reddit.com/r/aww/comments/11b2r1/friends_shiba_inu_sleeps_wherever/
http://www.reddit.com/r/aww/comments/mii9j/first_post_here_is_my_shiba_enjoying_the_first/
http://www.reddit.com/r/aww/comments/iemf9/my_sad_shiba/



最新記事