2013/05/01

ドルトムントのファンがマドリードでなぜか香川の応援歌を熱唱 海外の反応

UEFAチャンピオンズリーグ準決勝にてレアル・マドリードを降し決勝進出を決めた香川選手の古巣のドルトムント、そのドルトムントのファンが試合のあったマドリードでなぜか香川選手の応援歌(チャント)を歌っている、こちらの動画に対する海外の反応です。

http://www.youtube.com/watch?v=hPX7_g-GLps



以下、この動画に対する外国人の反応。



− なぜカガワ??


− シンジが恋しい!


− ワオ、これいいね。ドルトムントとシンジ大好きだ!(ノルウェー+32)


− これいいね(インドネシア)


– クレイジーな奴らだ(カザフスタン)


− ”カガワシンジ”以外のとこはなんて言ってるの?(イギリス)


− ドルトムントファンを尊敬するよ。僕はドルトムントの先進的なフットボールが好きだ。決勝に行って、チャンピオンズリーグのタイトルを獲得することを祈っているよ。マンUファンより (+3)


− ドルトムントはチャンピオンズリーグを獲る!マンUファンより


− ドルトムントにはチャンピオンズリーグを獲ってほしいね。ここ数年のドルトムントのサッカーには凄く尊敬を持っているんだ。ポーランドのマンUファンより


− マンUサポーターより敬意を表します。ドルトムントが優勝することを祈ってます。


− ドル大好き(イタリア)


− ドルトムントの幸運を祈る!マンチェスターファンより(イギリス)


– ドルトムントがんばれ!


– カガワはドルトムントにいれば良かったって思ってるんじゃないかなw 「カーガーワ、シンジ!シャララ・・」(アメリカ)


– 何きっかけで香川の歌を歌ったんだ?(日本)


–  ユナイテッドファンから言える事は、チャンピオンズリーグ決勝での幸運を祈るということだけだね。それと腐敗したUEFAはたたいてくれてありがとう!(イギリス)
(UEFA;ヨーロッパ地区のサッカー連盟の略称)


– 香川が決勝の舞台にいれば良かったんだけどね・・(+2)


– 香川はドルトムントにとって運命的な存在だった。ファンに愛され、コーチにとってはお気に入りのプレイヤーだった。ドルトムントファンは永遠に彼を愛しているよ!(オーストラリア)


– ユナイテッドファンにとっては心が暖まる動画だね。ドルトムントにとっては香川を失ったの大きかっただろうけど、彼は異なるチャンピオンチームに来れたわけだし後悔することはないだろうね(フランス)



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。