ページ

2014/09/02

外国人「日本にある理想的な昼寝場所w」


元スレ 海外掲示板
「理想的な昼寝場所」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/2exalf/ideal_nap_location/


(京都市にある金福寺(こんぷくじ)というお寺。)
https://www.flickr.com/photos/marser/3746392026/


以下、海外の反応。


– ネコかわええw


– 素晴しい場所だね。


– はぁ・・日本が恋しくなってきた・・


– 俺も外で寝たくなってきたよ


– 昼寝の場所にしては高価すぎる


– 美しいな・・


– これ壁紙するわ!サンクス!


– 俺も昼寝したい。ここはなんて穏やかな場所なんだろう


– 隣にネコの好きな箱があるっていうのに・・

Re あれは本物の禅ガーデン


– あの砂利には間違いなくネコの足跡がたくさんな

Re それが見えたらもっと良い写真だったね^^

Re ↑ネコのうんちもたくさんあると思うが・・・


– ネコにとってはどこだって最高のお昼寝場所だよ

Re 人間の作ったネコベッドは除く・・


– 興味深いのは、このネコが庭に入らないように教育されているように見えることだね。


– どうやってこんな美しい家を建てるんだろ?とても美しい。


– このネコは俺よりも良い人生を送ってやがる・・


– ワオ、自分もここで横になりたいよ


– ネコの写真で好きになったのは、これが初めてだわ・・・



最新記事